fc2ブログ

プロフィール

もへ

Author:もへ
究極のSMとか最高のツンデレとか言われるもへです。アニメと漫画を愛してやまないよくわからん高1ですがヲタ生活を紹介してったり変な友達の話したりなどなど・・・。笑えるブログ書いていきたいっす。どんな人も絡んで!タメ口もバリおっけえなんでよろしくね( ´ ▽` )ノ

▼love
AquaTimez/RADWIMPS/UVERworld/いきものがかり/アニメ/漫画/お菓子/炬燵/わんこ/ボカロ/otkぐっず/絵の具/ダラダラ/どらま/夢小説/池袋/アニメイト/空/ニコニコ動画/ようつべ/映画/プリクラ/友達/家族/パソコン/パン/お布団/安い洋服/緑/自転車の旅/河原/地元/原宿/大東俊介/三浦春馬/中村悠一/福山潤/遊佐浩二/中山恵/緑川光/子安武人/櫻井孝宏/鈴村健一/岸尾だいすけ/

▼comic
悩殺ジャンキー/会長はメイド様!/GET LOVE!/萌えカレ!/神風怪盗ジャンヌ/ひぐらしのなく頃に/かんなぎ/初恋限定/隠の王/REABORN!/D.gray-man/ダウト/あまつき/涼宮ハルヒの憂鬱/あい・ひめ/桜蘭高校ホスト部/BLACK BIRD/紅心王子/紅/ヘタリア/のだめカンタービレ/かみちゃまかりん/腐女子彼女/大きく振りかぶって
((まあ後はモロモロ。

▼animation
あまつき/D灰/復活/コードギアス/マクロスF/ポケモン/フルーツバスケット/忍たま/学園アリス/桜蘭高校ホスト部/鋼の鎌金術師/ひぐらしのなく頃に/ペルソナ/ハヤテのごとく!/地獄少女/デジモン/ガンダム種、運命/焼きたて!ジャパン/ケロロ軍曹/犬夜叉/伯爵と妖精
((あんま見ないかなあ~。

▼主な登場人物←
パンティ(ダンス部のきもい子←
レモンティー(チア部の元気っ子
エイリアン(出たバスケ部!
トレタ(otk友達!
ソフ塔(otk友達!
Yちゃん(中学からの親友
Mちゃん(中学からの神友
32g(中学のクラスの仲良しグループ

この子達が良く出てきますwww

お友達が欲しいです(笑)仲良くなったらぜひぜひ相互リンクさせてくださいww笑


詳しく!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ミク

検索フォーム

RSSリンクの表示

大好きふれんど!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

はーひーふー・・ふー・・ふ、ふ、腐女子!笑 何が悪いんだコノヤロウ 3文字以内で答えろ!
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
ごきげんよう

ごきげんよう。
きりんでs(殴

すいやせん。
暇で暇で暇なもんでね!
きりんさんのサイレン見てますー!
いやあ、NT楽しい!おもしろい!
あたしホラーはまったく平気ですwww←

うけるよね!女じゃないよねw笑
なんかホラーゲームもお化け屋敷も
まったく怖くないってゆうね。
たくましいでしょう。痛

これでも小学生のころにもう
友達とサイレンやってましたからタハッ☆←
普通にR15とかなはずなんだけどww
どうして私の友達は11歳とかで手に入ったんだろうww

昔からホラーゲームは大好き。
でも、あ、観覧だけです←え
プレイはしませんwww
だってあたし武器を使いこなせないからねw
戦闘系がもんすごい苦手なんだわさwww
はは、どんまい自分ww
結局ゲームは苦手方面ですごきげんよう(え

さあて、
そろそろね、
学年末試験がそろそろ迫ってきてる。
さすがに学年末は頑張らないと本当ヤヴァイです。
追試あります。おのれぇぇぇぇえぇ!
ってわけで、
そろそろブログの方の更新停滞期突入ですアッハーーー
試験は3月の初めであとちょいあるんだけども。
私はいっつも三日前から焦り始めるタイプの子なんで・・
今回はコツコツとやってみようかなあと思います。

とか言いつつ
結局はブログやると思うけどね!笑
まあー・・・・。
明日はくる・・かな?

グッドバイ!
スポンサーサイト



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2009/02/13 12:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<きたああああ! | HOME | 明日もお休みーw>>
コメント
ヤオインだったwwww
ああ、腐女子として不甲斐無い……orz

学年末、まじめんどいよねwww
私も今月だよー泣
本当に要らない。

てか、mix登録の時のパソアドがもへもへのになっているのは気のせいかいwww
自分のパソアドに直せないんだよおおお!!笑

hachi00to@yahoo.co.jp
↑これもへもへのアドじゃないか!?∑
違かったらゴメンwww
【2009/02/13 20:24】 URL | 絵宮つばき #-[ 編集]
あああああ
絵宮つんすまんww

ちょ、すまん!笑い
【2009/02/13 20:43】 URL | もへ #HKGSreWc[ 編集]
って、うおおおおおお!!!!!
表示オフるの忘れてたああああ∑

ごめん、もへもへ、まじごめん汗
コメ、削除してくれええええ!!!!

責任をとって私も大々的にっ!!!笑
f_honey-jewel..756@docomo.ne.jp
さあ、こいっwwwww
【2009/02/13 20:58】 URL | 絵宮つばき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohe00.blog26.fc2.com/tb.php/28-708404bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム