プロフィール

もへ

Author:もへ
究極のSMとか最高のツンデレとか言われるもへです。アニメと漫画を愛してやまないよくわからん高1ですがヲタ生活を紹介してったり変な友達の話したりなどなど・・・。笑えるブログ書いていきたいっす。どんな人も絡んで!タメ口もバリおっけえなんでよろしくね( ´ ▽` )ノ

▼love
AquaTimez/RADWIMPS/UVERworld/いきものがかり/アニメ/漫画/お菓子/炬燵/わんこ/ボカロ/otkぐっず/絵の具/ダラダラ/どらま/夢小説/池袋/アニメイト/空/ニコニコ動画/ようつべ/映画/プリクラ/友達/家族/パソコン/パン/お布団/安い洋服/緑/自転車の旅/河原/地元/原宿/大東俊介/三浦春馬/中村悠一/福山潤/遊佐浩二/中山恵/緑川光/子安武人/櫻井孝宏/鈴村健一/岸尾だいすけ/

▼comic
悩殺ジャンキー/会長はメイド様!/GET LOVE!/萌えカレ!/神風怪盗ジャンヌ/ひぐらしのなく頃に/かんなぎ/初恋限定/隠の王/REABORN!/D.gray-man/ダウト/あまつき/涼宮ハルヒの憂鬱/あい・ひめ/桜蘭高校ホスト部/BLACK BIRD/紅心王子/紅/ヘタリア/のだめカンタービレ/かみちゃまかりん/腐女子彼女/大きく振りかぶって
((まあ後はモロモロ。

▼animation
あまつき/D灰/復活/コードギアス/マクロスF/ポケモン/フルーツバスケット/忍たま/学園アリス/桜蘭高校ホスト部/鋼の鎌金術師/ひぐらしのなく頃に/ペルソナ/ハヤテのごとく!/地獄少女/デジモン/ガンダム種、運命/焼きたて!ジャパン/ケロロ軍曹/犬夜叉/伯爵と妖精
((あんま見ないかなあ~。

▼主な登場人物←
パンティ(ダンス部のきもい子←
レモンティー(チア部の元気っ子
エイリアン(出たバスケ部!
トレタ(otk友達!
ソフ塔(otk友達!
Yちゃん(中学からの親友
Mちゃん(中学からの神友
32g(中学のクラスの仲良しグループ

この子達が良く出てきますwww

お友達が欲しいです(笑)仲良くなったらぜひぜひ相互リンクさせてくださいww笑


詳しく!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ミク

検索フォーム

RSSリンクの表示

大好きふれんど!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

はーひーふー・・ふー・・ふ、ふ、腐女子!笑 何が悪いんだコノヤロウ 3文字以内で答えろ!
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわあああ

どもー。
少しお久しぶりです(ゲッソリ

最近忙しくて更新できていません><
今は明日の朝放送原稿をかいておりました。
うう・・・!書くことないよお!
そして昨日も合唱コンで、
放送委員として照明係としていろいろ駆り出されていました。
うう・・泣
しかも学年末テスト2週間前ということで!
ボチボチ勉強を始めております・・。

もへの高校はですね。
えーっと。色んなコースに別れております。
@特進Ⅰ類(偏差値63くらい)
@特進Ⅱ類(偏差値55くらい)
@文理(偏差値50くらい)
@音楽(音楽専攻の人
@芸術(美術系専攻の人

そしてもへは特進Ⅰ類に属してます。
これでもね、勉強頑張ってるんだよお><

そんで高校2年生になったら
さらに理系コース、文系コースにわかれます。

1年の時点で一般コースはⅠ類Ⅱ類文理の3パターンですが
2年になったら理系で3クラス、文系で3クラス、になります
(クラスは上の方が頭が良い)
まあだいたいⅠ類は一番上のコースになるんですが・・。
ごくまれに落ちてしまう方がいるようで。汗
だからもへもちょびっと、ほんのちょびーーーーっと(いやかなり
焦っております(;;)
いや、クラス落ちたらまじシャレんなんないって!!

今もう志望している大学があるんですが
そこに受かるためには相当勉強頑張らねばいけませぬ。
だから、コースを落ちる訳にはいかない・・・!

学年末試験は1年のすべての範囲。
相当大変、てかもう2週間じゃ間に合いませんね泣
せめて数学だけはいい点取らなくちゃいけないので
(3学期で10取れなかったらこれこそシャレにならなん)


ですから、頑張ってきます!
数Ⅰ学年1位とれるくらい頑張ってきます!
みんな応援して!
オラに元気を分けてくr(殴

うう・・。
ほんと色々忙しくってmixiの方もあんまできていない><
メッセ返すので精いっぱい・・。
うう・・・。
色々辛いっす。うう・・。

でもまあ!
学年末終わるまでの辛抱!
あとちょっと頑張ってきます。
たぶん学年末終わるまでパソコン開きません。ニコニコしません。
だから2週間くらい?
音信不通になって更新しなくなると思います。笑
まあ、mixiの方の日記更新できたらなあ・・・って感じです。

それでは!
長くなりましたがコレにて終了!
今から朝放送の原稿の修正してきまふ。
であであ!またいつか!←


【2009/02/18 00:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
作業用BGM

ちゃっちゃちゃーす♪
ミクの作業用BGMを聞きながらお届けします今日のブログ。

今日も10時から絶チルみたよおお><
まじ中村さんカッコイイイイイ!!!!←
早くドラマCD予約しに行かなければっ><;
学年末試験終わったら
即行でアニメイトに行ってきます^^ww
そしてついでにタピオカも買うわたし。
ああーータピオカ大好きだあ><愛してるお!


そしてそして!


chiru

じゃん。
チルノ頑張った。
でも氷の羽?;的なやつ
後々見たらずれている・・orz

とりあえずコレを完成させて
余裕があったら書き直します。
ああ、すんません・・。
やっぱ深夜に絵書くとダメだね!
だって書いたの夜中の2時だもん!!(言い訳(殴

ああーー
早くペンダブ欲しいよ。
誕生日になってクレ。

てことで、
コレ書き終わらせたら
kAITO兄さんばーすでい書きますwww

そして夜は
勉強しますノシ

なので今日の更新はこれで終わり!
アッデュ~~~ww

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【2009/02/15 11:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
きたああああ!

きたあああよコレ!!!

zwro

どーーーん!

前から友達と買おうって話してた零!
やっとみんなで割り勘で買えた><
うれしい・・・!
早く学年末テスト終わらせてお泊まり会してプレイしたひww
ついでにプレイするのは私らしいです←
アレ。
まあ全然怖くないからいいんですが!
早くゲームをやって
囲炉裏さんの実況が見たい^^
せんくうさんのブログ見てると本当羨ましいんだよね←笑

さあて、。
今もんすごい気持ち悪いです、
なぜならチョコの食べ過ぎです←
うう・・・。
でもくれたみんなありがとーー!
ホワイトデーにちゃんとお返ししますっwww
待っててねwww
生チョコとかは作らないけどw笑

ふああ。
mixiの方で絵のリクをもらいました。
チルノ・・・。
算数教室だあーー!
とかゆってみるww←
亦にゃんチルノ書いてたなーあ^^w

とりあえず参考になる画像探してきます。
明日は絵書く時間あるかな・・?;
英単語テストがあって
100点満点中、
特進コースは80点取らなきゃいけないのです。
ふざけんなあーーーー!
文理コースは60点でいいのにっ

・・・・てなわけで
ニコ動にひたってから
勉強してきますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2009/02/14 22:35】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) |
ごきげんよう

ごきげんよう。
きりんでs(殴

すいやせん。
暇で暇で暇なもんでね!
きりんさんのサイレン見てますー!
いやあ、NT楽しい!おもしろい!
あたしホラーはまったく平気ですwww←

うけるよね!女じゃないよねw笑
なんかホラーゲームもお化け屋敷も
まったく怖くないってゆうね。
たくましいでしょう。痛

これでも小学生のころにもう
友達とサイレンやってましたからタハッ☆←
普通にR15とかなはずなんだけどww
どうして私の友達は11歳とかで手に入ったんだろうww

昔からホラーゲームは大好き。
でも、あ、観覧だけです←え
プレイはしませんwww
だってあたし武器を使いこなせないからねw
戦闘系がもんすごい苦手なんだわさwww
はは、どんまい自分ww
結局ゲームは苦手方面ですごきげんよう(え

さあて、
そろそろね、
学年末試験がそろそろ迫ってきてる。
さすがに学年末は頑張らないと本当ヤヴァイです。
追試あります。おのれぇぇぇぇえぇ!
ってわけで、
そろそろブログの方の更新停滞期突入ですアッハーーー
試験は3月の初めであとちょいあるんだけども。
私はいっつも三日前から焦り始めるタイプの子なんで・・
今回はコツコツとやってみようかなあと思います。

とか言いつつ
結局はブログやると思うけどね!笑
まあー・・・・。
明日はくる・・かな?

グッドバイ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2009/02/13 12:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日もお休みーw

きょほーww
こんばんわでございますww
誰か逆チョコくだs(殴
ああもう、
今年はお金ないんで
友チョコすら作りませんwww
みんなごめんww
くれるって言ってたみんなありがとうww←

さてさてえ、
明日も学校が入試のため
お休みでございますヒャッホーーーーーイww

うあー。
月曜日は学校の合唱コンでございます。
うわ、ダル(蹴
私のクラスはA組なんですが
A組は心の瞳を歌いますです。
ああーーーーーもうダルスギルわああ。←

とりま今から
ニコ動いってきやすwww

追記は絵宮つん!
ツヅキヨム

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/02/12 22:54】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ホーム ススム
